弊社の制作ガイドラインをクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで公開します

News Releases

バーンワークス株式会社では、Web サイト制作時における制作物のクオリティを一定に保つため、社内における制作ガイドラインを定めていますが、このガイドラインを CC BY-NC 2.1 JP ライセンスで公開いたします。

バーンワークス株式会社では、Web サイト制作時における制作物のクオリティを一定に保つため、社内における制作ガイドラインを定めていますが、このガイドラインを公開いたします。

ガイドラインは 「Creative Commons (クリエイティブ・コモンズ) -- 表示 - 非営利 2.1 日本 -- CC BY-NC 2.1 JP」 ライセンスの下に公開され、ライセンスの範囲内においてどなたでもご利用が可能です。

ガイドラインの各項目、内容に関しては弊社の見解、基準によるものですが、文書としては汎用的な作りとなっておりますので、他の Web サイト制作会社、フリーランスの Web サイト制作者にも、ガイドラインのひな形としてお使い頂きやすいのではないかと考えております。ご興味ございましたらご利用頂ければ幸いです。