「できるシリーズ25周年記念 リレーコラム」にてコラムが掲載されました

News Releases

インプレス社が刊行する「できる」シリーズが25周年を迎えたことを記念して、同社が運営するメディアサイト「できるネット」にて行われているリレーコラム企画において、弊社代表の加藤が寄稿したコラムが掲載されました。

「できる」シリーズは、インプレス社が刊行し、累計で7000万部突破を誇る、日本で一番売れているパソコン解説書シリーズですが、この「できる」シリーズが2019年、刊行開始から25周年を迎えました。

これを記念して、「できる」シリーズの著者陣によるリレーコラムを同社が運営するメディアサイト「できるネット」にて掲載していますが。このリレーコラムに弊社代表の加藤がコラムを寄稿しています。

弊社代表の加藤は、「できる」シリーズのサブシリーズである「できるポケット全事典」シリーズとして、2015年に「できるポケット HTML5 & CSS3/2.1 全事典」を上梓しており、2020年2月には、全面改訂版である「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」が発売されています(関連ニュース)。

また、弊社として「できるネット」、および「できるシリーズ 25周年特設サイト」の構築を担当させていただいているご縁もあり、今回のリレーコラム執筆となりました。

下記のリンク先よりご覧頂けます。