弊社代表 加藤が2015年に執筆した著書、「できるポケット HTML&CSS全事典」は、初版を2015年に発売以来、おかげさまでロングセラーをいただき、その後、2020年の2月には大幅改訂した改訂2版を発売。この改訂2版は2022年8月現在で第5刷まで重版されていますが、今回、2度目の全面改訂版となる 「改訂3版」 が 2022年8月22日に発売されることが決定しました。

「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂3版」は、ポケットサイズ (B6判) の HTML/CSS のリファレンス本で、序盤にHTML/CSSの基礎知識編、本編は前半がHTMLリファレンス、後半がCSSリファレンスの構成となっています。全編にわたり、弊社加藤が執筆を行っております。

Webサイト制作の現場でHTML/CSSを利用されるWebクリエイターの皆様が、手元に1冊置いておくリファレンス本としては最適な内容となっております。ぜひお買い求め頂ければ幸いです。

現在、各書店にて予約注文を受付中です。オンラインショップでは、下記よりご予約・ご購入が可能です。

表紙画像「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂3版」